空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

とある建築家さんとの交流

近い未来に田舎に土地を買い 

家を建てる時に思いを巡らし

メールでやり取りしてその方から木島平

のステーキ屋さんを教えてもらいました

年齢も近い方らしく 純粋に建物が気に入って

 

私の方から連絡してみたのが始まりで

でも 温泉好きが強すぎて よかれと思った事が逆に作用してしまったらしく

ムッとさせてしまったようなのだっ

失敗した 難しいまだお互いがわからない段階で嫌われる事はーまぁ仕方ない

人間関係が浅いからーぶっちゃけちゃうと相手がビックリした形みたいなのだっ

私は天然温泉にどうしてもこだわりがあって景色も大事だと思うのだけども加水はどうも許せなくて

同意が出来なくて 教えてあげるべきだと思ったのだけれども、お節介だったと

 

そういう事もあるさぁ

気まずいから連絡できないまま

多分 ずうっと そのまま