空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

恋愛とは上手くいかないものなのだ

お付き合いにはコスパは重要だと

思うのだが、もっとその段階に行く以前

の問題で。男気とかそういった

外見では筋肉質そうだとか見た目以外で

俺に付いて来いタイプだなって人は

経験上 お金払いが良い場合が多かった

そんな人と上手くいった試しがないのだっ 面倒くさいタイプだったのか 行いが可愛くないのかなのだと思うのだが

決まってそんな人とは喧嘩別れになって

しまった  考え過ぎかもと反省し こだわりを捨てたそうするとたまたま出会いがあり真逆の人が現れた男気のない人

自分から奢らない シビアな人 ある意味

節約とか倹約派 いわゆるケチ 今の旦那だっ不思議なものだっ

だが喧嘩すると 今までは平行線だったのに(男気のある人の場合)ぜったい折れない謝らない のだが 本気かどうかはわからないが口先だけでも男気のない旦那は謝ってくれるから上手くいっている

から不思議だっ怒り過ぎると何で怒っているのかわからないくらいキレたりしてたから少し穏やかになれ冷静になれるみたいなのだっ一概にには判断出来ない問題なのだが怒りが重要ポイントになると考える喧嘩をしたほうがいいのか悪いのかは別として、付き合いが長ければ避けて通れない場面も出てくるしお互いが違う環境で育てば考え方もそれぞれになるそこに

愛があり生活がありなのでイロイロある