空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

趣味はお金が掛かる

義理のお母さんの着物

どこにそんなシロモノが隠してあったのか義理のお母さんの家を片付けた時は

ホコリの山が10㎝も積もり領主書とゴミ屋敷だったのに叔母さんに送っていたらしい。期待はしていなかったがシミだらけのタバコ臭がし全く体型にも会わなかったらしい。着付けも身体が堅くて後ろに手が回らない 真剣に学ぶつもりはあるのだが未だに身体に合わない下着ばかりらしい。ちょっと嫌になってきた

初期投資は仕方ないと思って来たが少し

諦めてしまおうか迷っている

実家に探しに探せばあるのかもしれないが持って来づらい部分でもある

今のタイミングでお金を使いたくないのだっ。困った。他の人は細いし標準サイズで大丈夫みたいだから問題なさそうだっちょっと嫌になりかけている荷物も大量に持っていかなければならないし

普通の下着でも合うサイズを探すのは無難しいのに。困った。妹達が持っていても体型が違うから合わない筈だっ