空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

あまりの痛さに痛み止めを飲み寝てしまった

起きたら21時36分だった

旦那さんは仕事からまだ戻らない

否却ってそのほうが旦那には申し訳なかったが良く寝れた が しかし

このままでは何も食べれない

豆腐しかない 当分は豆腐だっ

イソフラボンが必要な年代だっ中年の女性は取りすぎても差し支えないイソフラボン がオザムが閉まってしまう

大慌てで財布を持ち そんな時でもエコバッグをと思ったら見当たらない

その辺のB4位のオマケで貰った袋を掴み豆腐を買いにオザムにチャリで走る