空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ワクワクしながら都内でも楽しめる

新宿から30分で別世界って 何処なんだろうと期待したら なぁーんだ深大寺なのか?地元だしチャリンコで行ける範囲では何度も訪れていてワクワクしない

仕方ないなぁじぁ今日 発見した場所は

よみうりランドの裏手にある サバイバルゲームをやってる人だの そしてそこは【’スマイルバイクパーク】と行った 車でそこまでグーグルで探しながら

ちょっと行くまで迷ってしまった。上り坂があってチャリでは無理なのだっ それこそサバイバルだっ 親子づれ 男の子は幼稚園位か メットに肘当てとスネにも完全にガードして遊び廻った様子で受付を通過して行く 私は車から一歩も出ていない。様子を見に来ただけだからだし置いてある自転車は1台きりだった 旦那は受付の人と楽しげに歓談している

待っていても良かったし。次回 自分のチャリで来ても良いそうだっ整備の事はわからないが、しっかりしたマウンテンバイクだったらしい。旦那さんは最近はチャリンコに興味があるらしいのだ  前からか 1人で行きゃぁいいのに。私は歩くのも辛いが自転車の坂も苦手だっけれどダイエットはしなければならないから

なんでも楽しみながらチャレンジしていくしかないのだろう ふ〜んって感じ