空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

夏は嫌だな

夏に強いほうなのだっ食欲も落ちないし

旦那さんは、しょっちゅう身体が蚊に刺されたり、あせもだったり痒いらしくて

かくとまたアレルギーでより痒くなるみたいで『夏は嫌だな』と寝る前に呟く

夏はイベントが沢山あり楽しみがある

がお祭りや海や段々楽しくなくなってきている日焼けしすぎて浮腫んだり、私は肌は強いかもしれない。黒クロの人々は意味わからなかったけれど、やっぱり肌が弱い人なんでしょ?だから夏に長袖を着ていたのか?往復10キロ自転車で無防備鍼灸院に通っている 今日はずうーとワンスアポンを1日中どこも外出せずに籠もって見てたのだが旦那さんが仕事から帰り、一緒に外出しサイゼリアで夕食をした。¥2.000を超えて不満だったようだが、私が一切炭水化物は食べないのでかえって高くついてしまった。普段から安く上がるので、そんなイメージなのだが満足した マズイくらいおデブが止まらないのだっ身体がなまっている肋骨折って大事にしすぎた様だ 鍛えなければ マズイ。食生活は変わらないのだから代謝が落ちたとしか考えられない

思い当たるとしたら、タバコをやめたり

年齢やホルモンからくるものも考えられるのだが生理が上がると太るとよく聞く

本気でかからないと動脈硬化脳卒中や糖尿の予備群間違いナシである 何か考えないとならない