空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

リンゴ酢で水虫は

治らない、皮膚科に通う。親指の爪が痛いのも爪水虫が原因だったのかもしれない温泉好きに加えてプール好きで素足

怪しい所は全て思いあたるし、仕事も

関係なくもない。旦那も怪しい。感染るような接近は全くないのだが。フローリングも素足でペタペタ歩く

皮膚科も夫婦で受診した

顕微鏡を覗かせてもらいたい位だったが

覗いた所で虫が解るわけでもないのだが

先生の様子が心なしかあたしの時に時間がかかった。何故かはわからない

効くという液体を5本とクリームをチューブで5本保険適用MAX出してもらった1週間位前に。もっと前かな?鍼灸院もマイスリッパ持参で靴下着用に必ずしてる