空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

この時期は身体から湿気を感じる

いや脱皮?ちがくて多分足の裏に

 

出来る"水虫"がすでに足の真ん中まで

 

広がっているではないか  過去に旦那さ

んに移されたりだったのだが 油断は

禁物で 毎日 薬を付けないとならないの

か完治まで遠そう

やっと爪が治ってきて喜んでたのに

なんとかしなくてはならない

素足でぺたぺた フローリングを歩くの

がいけないのか?革靴など履いてもない

のに困った  根気よく治すしかないなぁ

リステリン漬けとか試してみる

本当にあいつは手強い菌をいっぱい

持ってるからなあ  好きだの嫌いだのっていってもこういうので距離を感じてしまう 旦那なせいばかりではないか。

まぁそうかもしれない 都合が悪くなると旦那なせいにしては いやまだ

わからない  仕方ない治すしかない