空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

運が悪い人

何年も私服を買わない旦那を連れ出し

夜 外食に誘った。黒の作業ズボンに白のTシャツのイタリアの柄はよく似合った。ユニクロだがレジで自分が出すと言うのでカードで買い物を済ませて試着室で着替えた

ご飯をウナ奈で食べ終えて、西友で朝食の買物を無人レジで終え、エスカレーターで登っていると後ろのガキが前に傘を肩に突き刺して来た。旦那が痛てぇよとか声を出す ガキは10代か20代かヘッドホンをしてる雨なんて降ってない 

『ごめんなさい』謝った すかさず私がどっか連れて行って殴っちゃいなよと

腹を立てたら私にも謝った 。さっき着替えばかりのTシャツなのに2人共一言も触れなかった。さっき買った位言ってやったってバチあたらないのだ。だから営業なんて

できないのだ、アピールなんて普段からできてないのだ。仕掛けられるばかり

旦那も面白くないし私も、面白くないのだが、私達の若い頃はどんな危険があるかわからなかった イキナリ殴られたりカメラが守ってるのか、 やたらな事もできないがムカついた。 平和ボケしてるなっ。謝ったって許されない事もあるんだぞっと思ったし、全く 運が悪い。クソガキんちょに、クリーニング代請求も胸くそ悪いし、何かしてやらないとまだ腹立つ