空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

バラマキ土産が足りなくなる

青森ではホタテ 自分達すら なかなか探さなければ いつでもホタテが食べられる環境ではなかったのですが お土産には乾燥のおつまみを購入して渡し 渡し終えました うっかり購入してなかった 人には お気に入りのトラベル用シャンプーセットミニ 秋田のアウトレットでしか 手に入らないのと 私がダイエットで続かなかった コンニャク麺の あまりに美味しいので こちらで20㌔は減量しようと思い しかし家にも居ないので続かない箱買い下ものを 失礼ながら賞味期限も迫っておりますが失礼を承知で お手伝いして もらえる方にお配りさせて 頂きました 1人3袋はお手伝いしてもらえそうでしたので助かります お味は美味しくて これなら ダイエットも続くと思ったのですけれど 食べないですねっ 箱すら開けてない状態です