空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

女脳と男脳

感性は女性とか

右脳とか左脳なんて言いますよねっ

ウチの旦那さんは結構抱えこんじゃう

タイプの人だったみたいなんですねっ

だけれども私に影響されたのか

年齢からか図々しくなるのか?

親分に楯ついたみたいなんですねっ

当然と云えば当然なんですけれでも

やってもらいたいだけれど安く

綺麗にやってもらいたい安く

食べていかなくてはならない

が結びついての結果なのですから

今はなぜか食べていける自信からか

強気です やっぱりローンもありますから干されたらなんて考えますよねっ

さて置き 出来ない事は伝えたらしい

です。ヤルなぁイケイケ

ストレスは溜めたら身体に良くないです

まぁどうなる事やら