空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

いつでもお家の中は

いつでもお家の中は

 

グチャグチャ 趣味のアレコレや旅の準備の最中でガス屋さんの点検が入り、クマが見て貰いたいそうだっ自分で取り付けたから不安みたい

なので、今日の今日でわかってはいるけれど、トヨタさんとか歯医者さんとかちょっとバタバタになってて(言い訳)

相変わらずの散らかり具合

タイは真夏だから夏服なんだよナァー

水着とかノースリーブ、日焼け止め、

準備が大変で… ひっぱり出したり閉まったり、タイ語勉強したり単語帳じゃないと覚えられない、アタシの場合は書いて覚える感じねぇ〜

あ、それどころじゃ無かったお片付け