空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

新鮮なお野菜でブランチ

新鮮なお野菜でブランチ

 

車中泊が続くとタップリとお野菜が食べれない代わりに色々なアレンジモーニングがいただけたり…f:id:mokusimoku1616:20240220132437j:image
f:id:mokusimoku1616:20240220132440j:image

甘ジョッパイ醤油風味のひき肉サンドなんだけれどまた上手いのよ〜

道の駅から近い場所で白浜の高速の道の駅の近くの喫茶店なんだけど名前はまた調べてみないとわからないカフェアンド飯屋 茶楽(チャラク)

 

今日は自宅からだから、愛知県刈谷の地産のピーマンを使ってピーマンの肉詰めを作ってみた、豆腐を入れたり、長野の小林さんに貰ったモロみを入れたり、

甜麺醤やオイスターソースに豆板醤やニンニクまで入れて作って、&生野菜はわさび菜や人参やルッコラやラデェシュの生野菜にほうれん草のナムルとひき肉の残りでそぼろと珈琲