信頼回復とはならない
ちょっと感動的だったなぁって思ったCMだってテロップにメーカー名がサントリーでは興醒め。 そりゃぁ広告代だって何だってザブザブ使えるからねっ
姑息な小汚い手段で儲かった金でCM作られても、そりゃぁ信頼回復のつもりだろうけれど世の中の人の多くは、あの言葉は忘れられない
『納期をまもれ』
保険証廃止に加担した新浪
信頼回復とはならない
ちょっと感動的だったなぁって思ったCMだってテロップにメーカー名がサントリーでは興醒め。 そりゃぁ広告代だって何だってザブザブ使えるからねっ
姑息な小汚い手段で儲かった金でCM作られても、そりゃぁ信頼回復のつもりだろうけれど世の中の人の多くは、あの言葉は忘れられない
『納期をまもれ』
保険証廃止に加担した新浪