空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

シアンブルー

シアンブルー

 

今月の自分のテーマカラーはブルー

シアンと言うと青酸カリとか毒

濃厚な青ではなくて澄んだ青

蠍座の破壊と再生、来たるべき変化の時の為に準備する期間

この世の中の変化には嵐が来ないと調和出来ない、繋ぐ役割をするパイプ役が

水瓶座だと言うワケ

自然との共生。平等、お金ではなく支配されない何物にも属さない

大きな変化、通常のやり方ではなく

改革 新しい方法で地球と人間を繋ぐ

何かの使命 人、循環、優位の基準

調和をもたらす こんな感じらしい

ブルーしかわからなかった 予知出来たのわ ブルーの服など持ってないし

そうではなくて何故かわからないけれど

惹かれる色だった感じはあったの

本物の毒ではなくて毒のような強烈さ

毒を持って制すのような 純粋さだったり透明なとかそんなイメージ