空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

禁断症状

禁断症状

運動不足に加えて、この頃は小さな坂を登るのがつらい。身体が重い。月に1回は硫黄の香りを嗅がないと、 イライラして来るのに、もう 何ヶ月も♨️に行ってない マニアと言うより…温泉愛が強いから自作の温泉石鹸を作って妹に配ったり、自分で使っている あのなんとも言えない芳しい香り、オナラみたいなんだけれど油みたいな匂いもあったり地域によって色々な香り クマはスヤスヤ寝てる。(可愛い❤️😍)『腹減った』『小腹減った』とか言わないから寝てる時が可愛いい 寝つきが良い。 草津はねぇ、白旗源泉と万代源泉とわたの湯があってねっ 透き通っているのもスッキリして好きなんだけど、濁っているのが大好物なんだよー また関東近辺の温泉に行きたいなぁ