空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

嫌い

嫌い

メロンパン

メロンパン好きな奴も嫌い

あの砂糖のガリガリのセンスの無さ

タピオカやあんみつに入ってる餅や白玉も嫌

じゅん散歩は広告ばっかり

CMがシツコイー嫌CMの時間のほうが長い

じゅん散歩はオマケか?

小学校の頃は給食が生命線だった。今その話をすると妹は今更な話と怒るが…その妹でさえ運動会の時、母親が寝坊してサンドイッチにイシイのミートボールを挟んだだけの お弁当を皆んなと食べれなくて忘れた事にしたと言っていたが…アタシも教室ではお弁当は見られないように隠して食べたーでもおかげでそんなに好き嫌いが酷く無かったほうだし、本当に生命線だった しょうがなかったんだよ。父親が病気で倒れて、子供3人抱えて、義理母を看取り、働かなきゃ ならなかったんだからー