空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

崩落

崩落

昨日前を通ったのよ車で、なんだか物々しい雰囲気で、TBSとかカメラマンが来てましたが、ニュースだとトイレ入ってる時間にちょこっとって、待っているとそんなあるある 重機の上に壁が乗って…って感じでした。咄嗟に写真って 撮れないもんなんですね? 建物4棟に避難指示、区の施設? 12時じっくりやってる重機下敷き 斜面が剥き出し コンクリート撤去作業を今 行われている

避難指示の解除の見通しは立たない、親戚の家などに避難したりしている 上の建物は心配 土留(どどめ)板を打ち込む 崩落防止  土留の土の強度に耐えきれ随 壁の強度に問題があったか? 本来の擁壁ではなくマンションの外壁を擁壁として使った可能性があった可能性も… 1972年に建設されている 前の建物で止まっていた 土留は周辺環境によって変わってくる