空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

海に落ちたら終わり

海に落ちたら終わり

観光船と言えば、不謹慎ながら、私達も観光船に乗って、 静岡の清水港に乗りました。3年前の話になります お気に入りの帽子がアゴ止めがかかっていたにもかかわらず飛ばされてしまい。船長さんに聞きました。『諦めるしかないですねっ』ターンし、帰りの船での事、 錯覚かもしれないですが、諦めきれず波間を見つめてますと帽子がポッカリポッカリと浮いているように見えました。観光船に見るーモーニングショー、アタシも玉川さんと同じ意見ですねっ救命ボートなり落ちたとしても救済手段が整備されてなかったら乗れない判断しかないですねっ 人手不足だろうと何だろうと 人命には変えられないです 事故1カ月 国後周辺 免許証発見 6日 女性遺体、 19日にあった遺体 日露関係の悪化が捜索に影響はしてません。ロシアからも警備隊も 動いています