空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

上海電力

上海電力

山口県岩国市若者のゴルフ離れで上海電力が参入、だから こうゆうの繰り返していると 日本が日本じゃなくなってしまうよぉ〜。【乗っ取り】だよねっ日本人は簡単に海外の不動産を購入出来ないのに、 変じゃないかなっ。こんな方法しか無いなら政治家なんて存在意義あるの?トリガーの ガソリンと地方再生との意味も不明だし。全く予算配分がいい加減じゃないの 環境破壊で動物達も激減、誰が1番得するか考えると答えが見えるみたい 日本のエネルギー高騰、資源失う。→見過ごせない