空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ワリエワ

ワリエワ

号泣するワリエワ15歳に「理由を言いなさい!」と激怒…ロシアの“鬼コーチ”エテリの正体とは?「極度のマスコミ嫌いで謎が多い」[number web]

可愛いい顔で綺麗な少女ワリエワ、ドーピング疑惑でバッハ会長まで会見を開いた まだ15歳の彼女だが、北京五輪に出場出来た迄はラッキーであったが、演技は惨憺たる結果だった

カミラ・ワリエワ選手に同情的な人は多い、🇺🇸の選手団達は彼女の競技の前に全員が席を立ちボイコットしたのだっ ボイコットしたからかどうかはわからないがワリエワは動揺してしまった。まるで彼女は金や銀や銅のメダルは、新しいオモチャか、うまく少女を操り、ドーピングさせる大人達 若くて綺麗な時はいっときでドーピングが若い彼女の身体にも良い影響は与えない アタシはその時に何を考えていたか?清々しいアメリカの選手団達の事を考えてましたねっ 納得出来ないルールに変だと言える強さ、ウクライナ問題に46%のアメリカ人が支持しているように強いアメリカが本当に羨ましいと 日本人は日本人として攫われ囚われても助けないー 変だよー日本 お金も関係ない4年に1度の世界のお祭りなんだけれどもーおかしいと思ったら抗議するべきなんじゃないの?