空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

Amazonにやられた

Amazonにやられた

24日になってしまった。 23日に指定の時間に商品が届く筈だったのに、長女から 商品が届いてないとLINEにありLINEに気が付いたのは深夜だった。pcからカスタマーに連絡して貰った。暫くして宮城のほうから連絡があって、 配達は完了しているのだけれど商品が来てないと伝えた。 (クマ旦那)が。しかも配達時刻も21時とか怪しい感じしかない。カスタマーの人は森の〇〇とかガッツ〇〇とか印象的なお名前の柔らかい声の女の方でした。『誤配のようです』『申し訳ありませんでした』いつからだろうか?Amazonが信用ならなくなったのは。置き配はやめて欲しいと伝えた所pcからアカウント〜アドレス〜住所ー青文字ー置き配をしないにチェックを入れ保存を誘導され、加えて連絡先に連絡をして欲しいと伝えた。Xmasに間に合うのだろうか?商品は25日に なってしまうそうだが今度こそは必ず商品は届くと信じたい。いま、車ないし、なんとかしてもらわないと困る。 勝手に知らない人の家の前に ワケがわからない子供のおもちゃの箱が置いてあるのはかなり不気味だと思う。コロナでとんでもない置き方されてしまうから気をつけなければならない。我が家はロッカーならぬ玄関の取っ手につける タイプの折り畳みのにしているがオキッパと言う名前の。 10人中2人位の利用度合いで 不在票が入っている場合もあったり、ヤマトさんはLINEからメール来るし、細かく前日に対応してくれるから信頼出来るけれどねっ 指定時間は16時以降を指定していた。が配達完了時間は21時⁉️ん⁉️どうなっているんだぁ。長女の携帯の番号も 個人情報なので了解をとってから載せている。わからなくなれば連絡するくらいしてくれたっていい筈なのではないのか?やっぱり住所も間違えてないし。う〜ん。下請けがマゴマゴしたのか?我が家に来たAmazonの便も軽の白が薄汚れてしかもボコボコの車だった。色んな社会の構図すら伺い知れる。アタシ達だってそうだっ。かつては底辺中の底辺を泳ぎまくっていたんだから…