空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

生ハンバーグのさわやかは

生ハンバーグのさわやかは御殿場にある。傘をさしても傘がおちょこになってしまうくらいな風と雨で油断は禁物な感じだった。更に東京へ帰る翌日は通行止めばかり… 早めに出たのが良かったのか 東京に到着すると、晴れ間も見えて来て、何事も無かったような天気だった。 熱海の方で土砂崩れがあって 衝撃的な映像が映し出されていた。何でもTwitterではソーラーの影響だったかも知れないと誠シヤカに流れている。 が、何日も雨が降ったと言うのも確かにあったらしいし、 だが、川の付近ではないのに いったい どういった事なのか? 今日は選挙の日で、五輪反対な意思表示をしなくてはならない日だから行かないわけには行かない日なもんで、通常の日よりは少し忙しいかもしれません