空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

以前に本気で告訴しようと

思った位怒った宿泊施設があって、がっつりGoogleにコメントしたけれど、従業員や身内にGoogleのコメントを操作しているらしくまぁ騙されてこの志なよし</span></に間違えて宿泊を決めてしまう人が続出してゎまだこの時代に写真詐欺まがいと食事偽造の疑いがあるような旅館が生き残っているのが不思議で仕方ない位で それで昨日、16日に志なよしからポイントなるまた来てね葉書が届いていたから 返信拒否した上に、アジの目が赤かった事や全てが薄気味悪かった事や再度従業員の態度が悪かった事を脇に記入した上で潰れろっと念を入れて 呪いをかけた。返信拒否は必ず印鑑が必要なので印鑑が滲まないように更にセロテープで補強した。まだ恨みつらみが残っているので元リクルートのゆこゆことは縁を切り 二度とゆこゆこから旅行をしないと誓った。ゆこゆこにも 文句を言ったが全く謝るどころか何でもない。そう言うバックボーンとは永遠に信用出来ない。なのでゆこゆこも分厚い旅行雑誌が来るが再度 返信拒否をする 失った魚は大きい事を思い知らせてやる