空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ゆこゆこは共犯者

メールで宿泊した施設の口コミをと送られて来ました。深夜に帰宅 相当疲れもある所なんとか理解してもらいたい気持ちからメールのパスワードから入り何度も見直して時間も費やしました。も、朝方までかかり 星も付けるのも 勿体ない気持ちです。50字では言いたい事や伝えたい事など正確に伝えられません。そこを何分も掛かって残そうとして公開ボタンを押したらー 時間が朝7時までシステムエラーと表示されました。元もと不利になるクチコミなど記載するつもりなどない企業なのはなんとなく予測できます そのトリップアドバイザーは某旅行サイトでは星1は削除されると言う情報を見つけました。某サイトとはゆこゆこだったのかも知れません