空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

密かな楽しみは

この間の箱根旅 カルディ小田原のサイバーシティをブラブラしていたら 店員さんに呼び止められました。くじ引きならぬ運試しが出来るそうで60本あるワインの中に2万円するドンペリ含む¥2.000以上はするワインやシャンパンが入っているという話に釣られて、一つ一つ重さを振り振り、確かに軽めの箱もありますし、買い物籠の中でアレコレで床や地面を同じ条件にして、また重さをで、結果1本お買い上げしまして¥4.000のワインを引き当てました。こちらのワインはローレルウッドリザーブピノ,ノワール"ブラックチェリー、ザクロを想わせる香り、薔薇やホワイトペッパーのバランス程よい果実味に洗練された酸味が溶け込み余韻につづくまろやかな渋みが心地よい、優美でエレガントな赤ワイン"何のこっちゃいなな恥ずかしい感じの解説付きよ。5本中の1本を引き当てました 〜カランカラン〜いつものケーキ屋さんのケーキと気の利いたおつまみと、極め付けのワインでしょ?クリスマスの お楽しみ♪ 普段は¥500前後のワインしか飲まなかったから味なんてわかるのかどうか? どうなんでしょうか?モクシモクは歳末のガラガラが好きなのよ〜ドン.ペリは初めてではない筈なんですけれどねぇ 殆どどんなお味か記憶にありません【遠い目】f:id:mokusimoku1616:20201208205132j:plain