空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

1日の時間の使い方

バスタで新宿から夜 出発して 起きたら青森って言うのも悪くないなぁなんて思っている モクシモクです 11時間って ひたすら寝るだけでしょ?秋田の♨️巡りをしたいなぁ まぁ想像しているだけです 夜中にイギリス発の探偵ものを今はパート2になりましたが何気なく観ながら寝落ちします ので朝はなかなか起きられません ので 行動が午後になり夕方頃に庭の手入れをするのですが 食材を手に持ち 玄関ドアを開ける間にも この頃は 靴下とパンツの素足のくるぶしにも何匹もの蚊に刺されて 痒くて嫌になります 夕方は蚊に刺されますので 蚊取りは炊かなければなりません素足にもなれませんので 完全防備でトマトのツルや キュウリの支柱を用意しなくてはなりません 横にのめり込んでいるのを起こしてあげなければなりません