空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

誕生ー④

命名ーがズレているから やり直しをくらってしまった 私はまるで出版社に本を売り込みに行っている作家さんのような状況に または 広告代理店がお客様にアイデアを披露しているかの状態に またまた 娘の旦那さんに夕飯をお届けし また帰宅し 買い出しし やり直しをまた自身の字で 半紙を全部使い果たすまで 書き直しした どんなに命名半紙が高いのかと思いきや¥130で日の丸付きの鶴だの亀の縁起物付きで お安くいいのが普通の文房具屋さんに鎮座していた 何種類ものピンクやブルーまであった 娘はおっぱいを絞っていたが部屋が赤ちゃんと一緒で (現在入院している病院の方針)寝れなくて かなりイライラしていた 鶴ちゃんが降りて来たみたいに一心不乱に筆に墨汁をつけ 何枚も書いた またメルカリ民に便乗し新元号も練習してみた まるでデザイナーになったみたいに また私の夫も欲が 絡んで 私に書いてみたらと サラッと自分は絶対書かないくせにサラッと私に勧めた 調子に乗って練習するも簡単にはいかないが またダメだし になるのを覚悟で再度 持っていく 大変なのは退院してからなんだけれどねっ 私はメルカリやラクマで 赤ちゃんが眠れる本のタイトルや 付録を買い漁った なんとかしてあげたかったからだが あまり出産後に目を酷使すると視力が悪くなるから と一応は言ってみたが …我儘に育ててしまったのは自分の責任だし、 普通の家庭とは事情が違う 逆に我儘を言ってもらえたほうが 嬉しい 今の私の正直な感想かもしれない