空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

馬鹿だと思われるから人の前で話しない

ほうがいいと言われないまでもダンナに思われている話 お天気が良い日に、引きこもりプライムビデオの『バンシー』にハマり 『バンシー』は エロとバイオレンスの世界で 目を覆いたくなる場面が 多い こんにちは モクシモクですもう年賀状は 頼んだ分が仕上がりましたが 仕事用では アウトなので 作り直しです 30%引きも終了して、文句があるなら 自分も参加すれば良いのに 我儘すぎるダンナです で、神々しいをよく私は カミガミしいと言いますが、 恥ずかしいから人前で話しないほうが良いと 親切にも ダンナさんは教えてくれますが やっぱり 私の事を馬鹿だと思っているようなのが まるわかりです