空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

今年最後の仕事

誰かに手伝ってもらいたいけれど どこだってハウスクリーニング業界はこの時期は繁忙期になる こんな時期に旅行に行ったりしてる我々はなんだか訳がわからない だがそこは今日は1人でクーラー5台分解清掃を抱え 見るに見かね 渋々手伝う私である あの恐ろしいオバ○○に一生涯お会いする事などないと1人誓ったがお客さんはお客さんだから嫌だけれど仕方ない これ以上の生活費の負担は有り得ない 今迄は生活費も頂いていたのに こっちが出す側に なってしまった キツイ なんとかせねばならない 好きな事だけして生きて行きたいのだけれども 中々思うようにならないなぁ 追加 追加で今日中には 終わらないらしい。今日は大人しくしていよう存在を消すんだ 息も殺して 黙って仕事しよ