空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

東京は雨

無事に帰宅しましたー

途中 荷物の重さチェックやバーコードで席取り出来なかった為にまた行きと

同じ翼しか見れない状態でしたが、それ

なりに翼をチェックしたりしつつ外の

風景も見れました。ただ後ろの座席の

人の歯槽膿漏と、タバコ臭の香りが

いったいどんな親父がと思っていたら

30にもなっていなさそうな好青年で~

う〜んな感じでした。リムジンからタクシーと雨に濡れる事なく我が家へ

すぐにコーヒーを淹れやっと落ち着きます。朝は何も買ってないので自宅用お土産のお麩とレトルトソーキを和えて

、パスタはあったので、ミートソースパスタに見立てた

ダイエットメニューで時間はかかったも

のの美味しく出来上がりました あと

モズクも空港て購入1キロ¥1500と探せばもっとお安いとこもあったみたいだけれども、やっぱり美味しく頂けました

潮が引いていれば拾ってきて食卓に出せるんだからもとで0円 正確にはガソリン代だけ、なんて自然が豊かで良い所なんだろ  あああとモズクを見に行った時に

蚊に食われました!小さい蚊がいっぱい

います 虫除けは必要ですよ