空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

相手側は水道屋の社長

24歳らしい。見た目30後半か40代前半に見えた 本人もよく老けてると言われるらしい。つい最近 離婚したそうだ

色々だよねっ1回目の電話で結構 世間話をして旦那に若い男に甘いと言われた

自分だって人の事言えないのではないのか?なんともねっ 私もオメデタイから

励ましたりして電話を切った 鍼灸院の帰りか何かに電話かかって来た時はあまりの不誠実に呆れたのだっお詫びすらない。そんなものなのか?徹底的に治るとわかるまで治療してやろうと思ったし

私が決める事でもないのだっ病院に通っているのだから