空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

これから事故に遭った人の為に

などと言うのも変なのだが、いつ何時に高齢者の車に充てられるかもわからない時代なのだ。旦那からも運転手の目を見ろと言われた。そんな暇なかった。ああそうか  あの時でも見通しが良かったけれど向こうは大きな道路に出たいから横断歩道の上にはみ出していたのだっ 

でもあの場所を何時も通るが皆 停止線で 停まってる 

身体が大きいから衝撃で骨が折れていたのかカルシウム不足なのかは定かではないけれど治りが悪いので先生は骨粗損傷の検査をゆくゆくはしたいと言っていたのだが、いつ交通費が降りるのかわからずにいたので、これ以上の実費は嫌だったので伝えたし以前 骨は太いから骨粗損傷は大丈夫だと言われた事があった様な気がしたので大丈夫だと思ったし

早く日常を取り戻したかったので

いつ泳げるのかを聞いたら先生の助手らしき人はトンデモないとジェスチャーを交えて手の骨をブラブラさせヤメテくれと伝えた 肋骨位大した事ないんだけれどとも思った