空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

生まれて来てくれて

7ヶ月 今晩ゎモクシモクです通常は私は運転に適合しないムラがある性格なので 普段は運転しませんが たまに 運転をします。否応無しの状況になれば 仕方なしに運転します。注意力がないと言いますか 音楽などかけながらなんて ダメです し免許を取ってから性格判断などしますと、やはりあまり適さないみたいですが 我が家の貨物車で1台きりのタウンエースノアですが 仕事の応援で旦那様は電車で ゴミ屋敷を片付けに下町まで 朝早く出掛けます、私は孫ッチに逢いに 運転して 行きます 快晴です さぁ何のためにのローカルガイドでしょう 2台も 駐車スペースもある新居に行きます 。無事何事もなく到着しました。私だって かつては お弁当の配達の仕事や車を使用するお仕事もこなしてましたが 近年は全く運転してません 孫ッチ逢いたい気持ちは仕方ありません。公園にシートを敷き 穏やかないい1日になりました。孫ッチの服を娘と選び 幸せを実感します なんてなんて可愛いのでしょう すぐお母さん(私の娘)が 離れると 泣きます なんて甘ったれで 何しても可愛いらしい 娘の作る 夕食を食べ なんと 泊まり またお昼を食べ 無事に帰宅しました。充実した1日です