空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

秘密が持てない

今日食べたあんかけ焼きそばの醤油じゃなくて 裏メニューの塩味美味しいのよ(^.^) 口が軽いので 秘密話が出来ない性格のモクシモクです つい嬉しい事も なんでも話しちゃう から情報のだだ漏れ です はい。隠し事などないですが 旦那さんは今でも携帯のロック解除の番号は漏らさない人です。あたしのは知っている癖に …そこまで腹黒いと 憶える気にもならないし 日曜日はオーディションの日で 2次審査の日です 歌もあるらしいです まぁ肝だめしみたいな たまにわ 心臓がばくばくする体験をしてみましょうって 事ですよ〜シニア部門の