空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

私が何か言うと事態が悪化しそうなので

主人に最寄りの郵便局に朝イチで出向き 言ってもらいました コールセンターから話が 届いていまして 明日には、ご迷惑をお掛けした相手先に到着すると約束してもらえました。 が 全く信用ならないので 相手の方に 負担するような事でもありましたら こちらに連絡をもらえるようにまた再度連絡させて頂きました。恐いのは更に評価があります すでにあぁ配達記録がどうとか言ってます また郵便局に行くそうです 追跡を心配している様子です