空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

鬱を発症しつつ皮膚にメスを

なんだが黒子ホクロが耳の下に位置する

切らなければガンかどうか分からないらしい  だんだんと大きくなり盛り上がって痛いような気がします

 

始めての皮膚科で2回目には切除する

運びになった ブスブスと4本もの麻酔をぶっ刺される 痛い 中まで染みる感じで

痛い  確認もないまま覆いをかけられる

引きつったような結んで切ってるような感覚もある 私は鬱になってるし 躰と心に良くない 先生はベテランぽい  今日は私で最後とか糸の細いほうでなんて会話も聞こえてくる 何事もなかったかのように終わった