空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

家に居たくない感じで

午前3時  もうお終いな気持ちがして

イビキをかいてグッスリこんと寝ている

旦那を無理矢理起こす  なんだか居ても

たっても居られないような気持ち

自殺したいとかそう言うのじゃない

ソワソワする 難しいような事や文字などやクロスワードパズルや化粧なども

かなり面倒になる 匂いにも敏感になり

音にも敏感になる  日曜日の朝  穏やかな日に 救急車がいつまでも泊まってる

角地にあり近くの人にはハブ的な存在でありタクシーなどよく家の前で泊まる

けたたましくサイレン音は鳴らさないでくれと念を押したがなにぶん救急なので

とやんわり断られるも家の前では音は止めてくれた 体温をはかったり脈をはかったり指に挟むタイプである 書類にサインしたりもう長い事 細い道路に止まっているが救急なので救急隊の方は

平気な様子である 丁寧な説明であった

つまりは病院が開かなければ事務手続きが出来ないと だからどうにもならない

受け入れられる病院がないまた9時にも

なれば事情が違う事などを丁寧に説明してくれた なのでいつまでも座っているわけにもいかず何の為の救急かとも思ったが 病気なので言い返す力もなく いつもの私では全くなかった