空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

今日はハウスクリーニングの開店した当時の頃に呼ばれた

お客様の依頼でレンジフードのお掃除に伺いました。4年ぶりになりますか?2011 1月 開業 税務署まで報告しに行ったり信じられない事してましたー

まだやっていますか?が第1声で

ですよねー 皆さんご心配ですよねー

おかげ様でなんとかやってこれまして

皆様のおかげです。所で、奥様は 随分とお痩せになられて、誰かわからない位でした。こちらからお伺いするまもなくお話されて、薬の副作用でご自宅で倒れられて3週間も入院生活を送られたそうです。1000人に1人の割合の方に出る病だそうです。息子さんも心配されてお勤めが出来なくなってしまったそうです

筋肉が縮む病だそうです。現在は回復の兆しでとの事。 途中 見学の奥様達もお連れして頂きましてキチンとパフォーマンスまで気が回らずになんだか慌たゞしく作業は進みまして、2時間位の作業時間はかかりましたがついでに気がついた所もさりけなく落としたりしますと奥様はすぐレンジだけでいいですよとおっしゃって気を使って下さいます。奥様の近況などお聞きしたりお茶迄ご馳走になりまして、話を聞いてもらって良かったなどと道具まで運んで下さり こちらも充実できた時間を過ごせて有り難かったでした。まだまだ後ろ髪を引かれるような思いまだまだお邪魔しましてお掃除をしていきたかったでした1万2千円の消費税ですが2回目割引を使って9千円 

呼んで頂ければお値段より沢山落としますのに千円も追加して頂きまして大変恐縮しました