空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

もうすぐで繁忙期にいえすでに繁忙期

なのですが、慌てず急がず 健康にも気遣いながら仕事に遊びに習い事にも励んでおりますです。

また温泉に行って参ります。

がてら田舎の物件を見たりしたり

歯医者も予約がありまして

のんびりと出発し

帰りものんびりと戻ってきまーす

着物教室は7日にありましたが購入は無理だったので参加はあえて、しづらかったので電話だけ入れまして、サボリました。1日だけです。最後まで出るつもりです。選んだ長襦袢は反物で約7万円

含め3点のお品で78万円 イヤーど素人相手に何て事するの〜的な?ありえませんよ無理➖

ぜぇったい無理➖大人ですからここは

ありえませんと声を大にして➖言いましょ!◯◯さん先生もお伝えしましたよねって生産者さんと消費者さんをって

そんなにお金持ちでも いえ例え持っていても使えませんよー雰囲気に呑まれないで後から後悔するに決まってるのだからその前に決断すれば良いのです。いくらでもゆっくり探したら安く手頃でいい質のが沢山有りますよ 選ぶだけ選ばせ最後にお会計の算段ですがはっきりと

言ってやるだけですから簡単です。関わらないほうが良いですよ