空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

日々の生活や疑問や政治や料理など

サイレントマジョリティ

サイレントマジョリティ

 

サイレント・マジョリティ(英: silent majority)とは、「静かな大衆」あるいは「物言わぬ多数派」という意味で、積極的な発言行為をしない一般大衆のこと[1]。

又はマーケティング用語として商品やサービスに対してクレームや意見する人が少数であることから、「発言しない大多数の物言わぬ消費者」を意味し、「サイレント・マジョリティ」のニーズの把握がマーケターの命題となっている[1]。

対義語は、少数だが声の大きい人々を意味するノイジー・マイノリティまたはラウド・マイノリティである[

 

f:id:mokusimoku1616:20240722162604j:image

検査基準が厳しい、環境の変化だったりって話なんでしょ? 悪意がある記事に仕立てたいんでしょ?その方が雑誌が売れるから… トランプさんが米国首相になったら関税を200%にするって言ってるみたいだし、何にしてもトランプ大統領になったら強い米国を目指すのでは

日本にとったらあんまり良い話にはならなさそうって言うのがアタシの考えだなぁ

米国産にしたほうが良い条件が揃いすぎちゃったって話になるのかなぁ 日本政府のやってる事が売国奴過ぎるからーそうなるわなぁ

ヒャクダイが入って来たほうが自民党が儲かるからでしょ?売国奴だから、ヒャクダイなんか

センスどうなん?しかもすぐ壊れたりしそう

 

200%じゃなくて20%の関税だったみたい💦

全然違う💦