空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

総会屋めいた

総会屋めいた

 

ジャニーズ会見続き、今回の件で東京新聞や産経新聞の名前が出て、ジャーナリストなのか?違うのか?はさておき、

通常のジャーナリストがどんなものか?

異質のジャーナリストがどんなものか?

は分かりませんが望月さんの何かが気に入らなくて元Twitterをブロックしていた

ようでしたので、ブロックしていたままではよくわからないのでブロックを外しました。世間一般で言う所のジャーナリストととはかなり違うとアタシも思います

産経のヤクザまがいのジャーナリストって。えっえぇ〜スキンヘッドに髭面にガタイが良いって。こんなんいるから色々言われちゃうんだよ〜リーマンの愛読新聞だからなぁ 夕刊フジの新潮のお手柄だったみたいヨウ 新潮にも火の粉が飛んだからなぁ