空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

日々の生活や疑問や政治や料理など

キビシイ暑さ続く

キビシイ暑さ続く

 

体温が35°とかなのに、気温が体温位になってるってどうよ。もうクーラーなんか丸1日休む暇なしってくらい付けっぱなし も、電気代なんて考えるより『暑くて死にそう〜』ってのを回避するしかない

相変わらずのクマは朝から畑に行き、小さなスイカだのやキュウリなどを摘んでくる

イカが出来る過程を味わえるので、あぁこうやって赤くなるんだみたいに、ただ切って赤塩をかけて、シャキシャキ頂く

インボイスの書類をわかっているのだけれど放置し続けて2度目になるけど、また送って来たけれど、こちらは応じる事はしないという事で話合われてます

また色々相談して決めようかなって考えてます

普段のアタシは自分の座ってる周りを

コロコロの肢の長いヤツでコロコロするのに熱中してます