空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

トマホークお買い上げ

トマホークお買い上げー①

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6446208

反撃能力って。500基だと高く見積もりしたって2000億がいつのまにか5兆円必要の謎 何かやるのも中抜き自民党 馬鹿総理計算も出来ない

イラクかなんかで使ってかなり死者とか誤爆で出てる また2階とかに政治資金が流れる仕組み⁈ もう何にも決めなくていいから辞めて

ピストルの球をピストルの球で落とすーまぁ良い説明かも 迎撃技術、反撃、ヒアリング 有識者会議でってもう購入するのは決定したじゃない? →憲法に乗っ取った受動〜 相手国がうわまっていたら→抑止力にならない→スタンドオフ 超音速 財源がないから出来ないではなくと言う考え だったら壺議員は辞めさせればいいじゃない。本当に身を切るべき

平和と安定は空回り