空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

恐ロシアーFNNプライム

速報】林外相が駐日ロシア大使を呼び出し ウクライナ侵攻「強い非難」

椅子に踏ん反り呼び出しても 相手には痛くも痒くも無い。 断交ぐらいしたらどうだっ 北方領土を取り返したらいいじゃないか。気弱の弱腰の、どうにもならない役に立たない外相ー恐ロシア 確信犯だからっ断固たる態度を示さないから鼻で笑われる始末

西側諸国の経済制裁、ロシアは以前から準備 資金面で準備をしていた

核兵器を使った第三次世界大戦になるか?心配している

プーチンは戦争したくてしたくて仕方なかったのだから プッチンだけ、どーにかならないのか? 米国の制裁ー半導体 輸出停止