空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

国会中継ー12月13日

国会中継ー12月13日

野田聖子は具合が悪いのか? 家に帰って寝ろ💢っそんな姿勢で日本中仕事している国民なんて居ないんだぞっ 小川じゅんやは良かった。 色んな看板を掲げて、新しい政策など見当たらない。シャッターを閉じた状態だよ。本当に。振り返らない政権だよ ねっ トイレ入ったらお尻拭くでしょ?拭かないで出てくるようなものだっ マスクはもう良いよ。あるかないかわからない被災を待つよりも、被災したらとか何とか使おうとするより厚生労働大臣がすぐにお金に変えてコロナに困窮する人に渡しなさいよ。考えるのが仕事でしょ?在庫あっても誰も助からない。安部晋三さんに買い取って貰ってよ ☆マイナカード2兆円は天下の愚策☆このお金があれば、 大学生の教育資金を将来まで払う必要が無くなるんだって じゃぁ愚策だよ。わかったらすぐ方向転換しないと管さん じゃないんだから頑固はダメだよ