空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

えっそうだったの

えっそうだったの 関越通行止め f:id:mokusimoku1616:20210803085913j:plain 聞いてないよ〜またも五輪開催に伴い五輪優先って で、ビックリしたのは道路ー救急車、凄いから、何て言ったってこんなに救急車見る事無いよネッってくらい 6台も通過しました。結局本日は廻る寿司🍣廻らないんですけれどねっコロナ渦なので タッチパネルで注文し、自分の席の前にスーット運んでくれる例のタイプのでまたお腹いーっぱい食べる。自宅に帰る。仕方ないので帰宅。ヘリでもなんでも運べよ💢国民の生活に支障与えないで欲しい。税金まで使われ、蔑ろかぁ?酷い、酷すぎる、絶対に自民党は落とす‼️何なの? 道路の真ん中にパトカーが陣取って。そのやり方は有りなのか?軽蔑するよわたしわぁ