空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

近くのスーパーも密、密、密

都心といっても23都下で神奈川県と川を隔てた隣に位置した場所に自宅はありますが、 どこも通常の5倍〜10倍位の密ぶりで、せせこまし過ぎて、子供もどこにも行けないのか大人ですら癒しを求めて 近所の野良猫などをかまいなくなったりする。私には近所の子供として目に映るが旦那は近所のクソガキというように子供には本当は内心手厳しい。よっぽどツライ子ども時代を過ごしたせいなのかもしれない。どの人も故郷がある人でも私の知る限りでは政府の言う通り大人しく自粛生活をしているように思う。けれども3度目の自粛となると、有り難みもなければ、なんでもない。死亡者数も自粛を強制されるほどの死亡者数ではないみたいだし、11日に自粛が延長されるのならば小池知事や管総理大臣が誰にも理解できるような説明責任があると思う。自立も何も飲食ばかりが税金を払っているわけでもなく、こんな不公平さはあり得ない 好きでこんな混雑している場所に住んでいるわけではない