空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

またの名を"狂言師"ならぬ"ニセ占い師

"小泉進次郎"ボワって4とか 6が頭に僕チンは浮かんだの

思いつきで46パーセントの 温室効果ガス削減目標だって なんなの💢 口にガムテープ でも貼って『黙っとけ』 いやがらせ"進次郎めっ" 重箱の隅を突くのが好きな性格だなっ前世はお局か?小姑か?浮気された人妻か?😥ヤレヤレ もっと地球規模で頭を使ってよ。日本いじめか? またの名をあてずっぽう進次郎とか、なんちゃって進次郎、とか占い師モドキとかニセ占い師にしたら?