空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

日々の生活や疑問や政治や料理など

ルンバ980を返却し 680を購入

カードを新しく作って今日 680をお持ち

帰り しかも床ふくロボットも借りる

カードは作れば¥1.000引きになるそう

ノジマで交渉して オンラインと同額

にしてもらった なのでポイントやらは

つかない 在庫あと1台 

タイミングも良かったのだろう

かなりなお値引きだった1万円以上

凄い 凄すぎる  嬉しい ちょくちょく

電気店に顔を出してみたら案外 おトクが見つかるかもしれない

正式にルンバからレンタルしたら15日間で¥7.000はかかる 調べればわかる

これが半分の期間だから¥3.000は浮いた計算になる だからといってつもり貯金はしてないが 積もり積もれば

美味しい飲み屋さんで 満足が行くまで

食事や飲みが出来たりするかもしれない

どこまでもキリギリス生活だなって

自分でそう思う